届きました!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2022109-724x1024.jpg

こんばんは。明日はツーリングの予定だったのですが・・・雨で中止することにいたしました・・・😢 そろそろチャンスが無くなって参りましたので隙あらばちょっとバイクに乗ってみます!

今日は平日でしたが、たくさんご来店いただき差し入れお土産沢山いただいてしまいました。 いつもありがとうございます。 出先で何か私たちを思い出したり気にかけてただけることはすごく幸せなことだといつも感じております。

週末は今季最後の試乗会です! 今のところ天気も大丈夫そうです♪

今回はコーヒーミーティングということで、ご来場、お声がけくださった皆様に、道の駅あいろーど厚田様でご使用いただけるコーヒーチケットをお配りさせていただきます。

無事にクッキーも間に合いました! 今回は旧CI BMWだけで申し訳ございませんが、チケットと一緒にお配りさせていただきますね!

沢山のライダーがお立ち寄りくださることを楽しみにお待ちいたしております!