ご納車おめでとうございます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2022.jpg
8/15~8/18日まで Motorrad Sapporo-Nishiは夏季休暇を頂きます。   お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

こんばんは。 今日からお盆休みという方がほとんどでしょうか? 普段よりもかなり車が多いように見えました。 お出かけの際はお気を付けくださいませ。

栗焼酎 初めて聞きました。 焼酎銀行というのも初めて聞きました(笑) 故郷の自慢のお酒ということでプレゼントいただきました。ありがとうございます!大切に頂きます。

お盆スタートと良い天気に恵まれ、ご納車もさせて頂きました。

O様。 R1250GS-A ご納車おめでとうございます! 無事に間に合ってホッと致しました。 久ぶりにツーリング楽しめましたでしょうか?これからもよろしくお願い致します!

S様。 R1250GS-A  ご納車おめでとうございます! 毎回予測不能のお乗り換えに驚きます! 慣らしツーリング、奥様と楽しんできてくださいね! これからもよろしくお願い致します。

Y様。 R18 Classic FE ご納車おめでとうございます! R18購入のためにガレージまで新設されました。 今日は良いツーリングになりましたでしょうか? これからもよろしくお願い致します!

休暇前に皆様にご納車出来てホッと致しました。