ご納車おめでとうございます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: A4ポスター-724x1024.jpg
お申し込みは札幌エリアはMotorrad Sapporo-Nishi、Sapporo-Minami
旭川エリアは Motorrad Asahikawaにてお承ります。
柏秀樹講師の「KRSぴっぷ」は定員に達しましたので受付を終了させていただきます。
なおイベント開催に伴い8/27 8/28は臨時休業とさせていただきます。

こんばんは。毎日蒸し暑い日が続きますが、赤とんぼが飛び始めました。あっという間に秋の気配でしょうか・・ 北海道の短い夏。精一杯お楽しみください。

今日もお土産ありがというございます!The 北海道!のとうきび。 都会のお菓子に疎くて調べたらビックリの入手困難なお菓子。 朝から並んでいただき有難うございます。 今日は晩御飯がいりません(笑)

これから少し天気が崩れてくるので急いで納車整備。 ご納車させていただきました!

K様。 R1250RTご納車おめでとうございます! 私の一押しであるRTを選んでいただき有難うございます。「これぞBMW」の素晴らしいツーリング性能をご堪能下さいませ。 親子でツーリングをお楽しみくださいませ。これからもよろしくお願い致します!

M様。 R18 TCご納車おめでとうございます! この重量級の車体を簡単に扱う姿は流石です!  Trans Continentalの名にふさわしい北海道をご堪能下さいませ。これからもよろしくお願い致します。 先日乗って感じたのはR18シリーズも北海道にピッタリのバイクですね!