ご納車おめでとうございます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: A4ポスター-724x1024.jpg
お申し込みは札幌エリアはMotorrad Sapporo-Nishi Sapporo-Minami
旭川エリアは Motorrad Asahikawaにてお承ります。
柏秀樹講師の「KRSぴっぷ」は定員に達しましたので受付を終了させていただきます。
お申し込みは8/1までになります!

こんばんは。 今はきれいな夕焼けなのですが、晩から少し雨が降るようです。 7月も後半ですが結構雨の多い月でした。

無事にCE-04ご納車一号が到着したようでお写真を頂きました。

S様。 CE-04ご納車おめでとうございます! 早速100kmほどツーリングされたようです。また北海道にお立ち寄りくださいませ。 これからもよろしくお願い致します!

I様。 R1250GS-Aご納車おめでとうございます! K1600GTLからのお乗り換えです。ボクサーツインの乗り味はいかがでしたでしょうか? お気軽にお立ち寄りくださいませ。これからもよろしくお願い致します!

H様。 CE-04ご納車おめでとうございます! 車体のオレンジと上着のオレンジがピッタリです。 色々インパクトの強いお写真になりました(笑) いつもお力添えありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します!