お付き合いありがとうございました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 厚田試乗会.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 220516_HUNTING-RALLY_A4.pdf.jpg

こんばんは。 まだまだ日が沈むと肌寒いですが、日中は日差しが気持ち良いですね!

昨日は、HUNTING RALLYのシャツをGETしにイベントツーリングをさせて頂きました!札幌西開催のツーリングは初!ようやくの開催でした。 FBの投稿と重複は致しますがお許しくださいませ。

集合時は雨、気温も一桁で結構寒かったです・・ ナイタイ高原に到着した時も時雨でした

無事に皆さんGETできました♪

みんなで食事をしていると・・・

あたりを3つ引く強運の持ち主でした(笑)

帰るころにはすこーし天気がいい方向に向かい

帰路の狩勝峠は快晴、絶景でした♪

私もあたりを引くことができたので大満足です。嬉しぃ~~♪ あまり良くない天気予報でのツーリングでしたが、ご参加いただき誠にありがとうございました!