本日より営業再開しております。&入荷いたしました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2022-720x1024.jpg

こんばんは。今日はちょっとすっきりしない天気でした。 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?とお聞きしたかったのですが、まだ明日まで休みなのですね(笑) Motorrad Sapporo-Nishiは本日より営業しております。

連休前に入荷していたのですが、バタバタしてご紹介できておりませんでした。 RnineTスクランブラー入荷いたしております! 9Tシリーズも今年は入荷が少ないので早い者勝ちですよ!

今日もお土産ありがとうございました! ショールームも華やかになり、黒酢で体調も良くなりそうです♪