ご納車おめでとうございます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 夏季休暇-1.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210702205201-0001-724x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: krs2021.jpg
定員まであと僅かです。KRS札幌お申し込み受付中です!
ご参加をご希望の方は、お早目のお申し込みをよろしくお願い致します!

こんばんは!今日は日中も涼しくて過ごしやすい一日になりましたね!夏は好きな季節ですが今年の北海道は暑すぎました・・・。夏バテ一歩手前でようやく涼しくなってくれたのでホッとしてます笑

沢山おしゃれなシュークリームを頂いちゃいました♪ おいしく頂きました。ありがとうございます!

本日のご納車は2台!なんとかお店の休み前にオーナー様へお渡しすることができました。

R nineT scramblerをご納車させて頂きましたK様、おめでとうございます!!ご注文いただいてから車両が到着するまで大変お待たせいたしました。ブラックスポークホイールにブロックタイヤがスクランブラーによく似合ってカッコいいです♪これからもBMWを楽しんでくださいね!ありがとうございました。

R1250GS Adventureをご納車のH様、おめでとうございます!トリプルブラックの車両にブラックパニア。やっぱり似合いますね!いい記念写真を撮らせていただきました♪ これからもよろしくお願い致します。