ご納車おめでとうございます

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 周年記念POP.jpg
モトラッド札幌西オープン2周年!39キャンペーンです!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210702205201-0001-724x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: krs2021.jpg
定員まであと少し。KRS札幌お申し込み受付中です!
ご参加をご希望の方は、お早目のお申し込みをよろしくお願い致します!

こんばんは。昨日は土砂降りに会いビックリしました。 灼熱の日々が続きますが、体調管理はお気を付けくださいませ。

昨今の教習所は、非常に混雑しているそうで免許を取得するにもかなり時間がかかるそうです。 初めてお会いしてから半年。ようやく叶いましたね!

M様 RnineTスクランブラー。希少なゴールドホイールです。 ご納車おめでとうございます! 初めてのモーターサイクルにBMWを選んでいただきました。シーズンは折り返しですが、北海道でモーターサイクルに乗ることで経験できる豊かな生活を目いっぱい楽しんで頂けると嬉しいです。 いろいろなところにツーリングしてたくさんの感動を経験してくださいね! これからもよろしくお願い致します。