ご納車おめでとうございます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kv_new_roadster_fair_jpg_asset_1622565770417-2-1024x448.jpg
                 Roadster Fair                                      あなたの走りの本能を呼び覚ますのは、どのロードスターか。
           ぜひショールームで、お確かめください。                            開催期間:2021年6月18日(金)~20日(日)

こんばんは。車検に行ったり洗車したり花壇の手入れをしていると、日焼けするくらい心地よい日差しです。 明日から少し天気が崩れますので、バイク購入のチャンスです!

常連様と先日ツーリング中のトラブルでお越しいただいたお客様からのお土産を頂きました。 無事にツーリングを終えられて安心いたしました。 皆様いつもありがとうございます! 元気が出ます♪

今日は納車もさせて頂きました! K様 G310GS 40years ご納車おめでとうございます。 13年ぶりにリターンしていただきました。 北海道でバイクに乗れることは素晴らしいことです!沢山楽しんでくださいませ! みんなで撮ったお写真は、フレームに入れてお渡しさせていただきますね~