沢山のご来場有難うございました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!
画像を編集
おかげさまで好評です! 期間残りわずかです!

こんばんは。 今日も良い天気ではありませんでしたが、たくさんのご来場有難うございました。 今日は歩くのがゆっくりだったので、ご迷惑をおかけいたしました(笑) 明日は頑張ってシャキシャキ歩きます!

なぜかお客様にアドベンチャーのすばらしさのご説明を手伝っていただきました(笑) オーナー様の感じたこと、経験が本当によく伝わっていました。 毎週来ていただこうかなと思ったりしてしまいます。ありがとうございました!

大特価コーナーのラリースーツがピッタリ! お買い上げありがとうございました♪ 良くお似合いですよ~~!

命の水も頂いてしまいました。 いつもいつもお気遣いありがとうございます! 

非常に珍しいバイクがご入庫されました。 R65です。 エイジングの具合が雰囲気良く表現されていて見とれてしまいました。 無事に修理も終わり、ツーリング再開ですね! せっかく北海道に来てくださったので良い思い出お持ち帰りくださいませ。来年はマスク無しでお会いできるといいですね♪