ご納車おめでとうございます!&100日間オーナー体験

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!
画像を編集

こんばんは。昨晩は少し雪が降り、納車に影響が出ないかヒヤヒヤいたしました。  どんどん暖かくなってきたので早く乗りたいですよね!

話はガラッと変わり、現在100日間新車オーナー体験のキャンペーンを開催しているのですが・・ Motorrad Sapporo-Nishiにお申し込みいただいたお客様に当選することになりました! 車種やお引渡しの様子は時期が来ましたらご案内させていただきます♪

昨日はドライブを兼ねて道東へご納車。途中お客様のところへお邪魔したりと有意義な一日でした。 動物たちに癒されてきましたよ!

Y様 R1200RSセレブレーションご納車おめでとうございます! 冬にご購入いただき待ちに待った納車の日。 今日は気持ちよく乗れましたでしょうか? フォトスタンドは明日お送りさせていただきますね!

H様 F900XRご納車おめでとうございます! ご登場はNGなのでバイクだけでご紹介です。 ご帰宅後、ご連絡を頂きましたがF900XRの扱いやすさに喜んでいただけて何よりです。 荷物をたくさん積んでたくさん走ってくださいね♪

遠方にお住いのお方もきっちりご対応させていただきますので、遠いなぁ~とお悩みの方、是非ご相談くださいませ!