New RnineTスクランブラー入荷いたしました!とお色直し

こんばんは。明日から「NEW MODEL DEBUT SPRING FAIR」が始まります。 新型R1250RT、RnineTシリーズ、R18クラシックが発売になりました。

取り急ぎですが・・・RnineTスクランブラーを展示いたしました。 明日にはすべて展示するようにいたしますね!

ライディングモードやクルーズコントロール、LEDヘッドライトが標準装備になりました。その他いろいろアップデートされていますよ!

そして展示中のR1250GS、R1250GS-Aにもお色直しを。 MOTORRAD ASAHIKAWA様にお手伝いいただいて、さらにかっこよくなりました!

エンジンガードにパウダーコートをしてイエローに。 後日ご紹介いたしますが、ブラックにもできます。  お問い合わせはMOTORRAD ASAHIKAWAもしくはMotorrad Sapporo-Nishiまで!

おまけ

火曜日のお休みに、社内レクリエーションとして念願のスノーバイクに載せて頂きました。

テントを張って、社長お手製の激うまジンギスカンうどんを頂きました。久しくこういったアクティビティを楽しむ機会がなかったので非常に楽しい一日になりました。 もちろんスノーバイク欲しくなりましたよ(笑)