迫力満点ですね~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1232-1024x724.jpg
2020年最大のチャンスです!買うなら今しかないですよ♪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1234-1024x636.jpg
低金利&パニア50%OFF!!

こんばんは。今日は終日雨の一日でした。 商売的にはちょっと困る天気ですが、花壇のラベンダーは嬉しそうにまだ咲いております。

低金利&パニア半額キャンペーンですが、R1250GS R1250GSAが残りわずかになってまいりました。 お悩みの方、ラストチャンスになるかもしれません!

仕事で小樽のフェリーターミナルに行ってきました。 私にとって小樽港は素敵なツーリングのスタート地点でした。特別な場所です。 久しぶりにフェリーが乗りたいです・・・

たっぷり書類の仕事があったので、気分を変えてヘリテイジコーナーで仕事しました。テーブルが広くめちゃくちゃはかどるので、冬場はここで仕事したい気分です(笑)

今日も差し入れを頂いてしまいました。いつもありがとうございます!実はチョコレートが大好物で、Rummyは大好きです。冬限定。そう、もうすぐ冬ですね~ 雪かきが待っています。

R18が到着いたしました! 二台並ぶと迫力満点です。 一台はお客様のバイクなのでおさわり厳禁です(笑)

明日明後日が走り納めに方もいらっしゃるかと思います。明日も安全運転でお願いいたします!