キャンペーンやイベント盛りだくさんです♪

2020年最大のチャンスです!買うなら今しかないですよ♪
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーンも実施中!


対象期間までに対象モデルをご成約、ご登録いただいた方に特別低金利ローン1.9%でのご提供またはガソリン代30,000円分をプレゼントいたします。
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 絵柄面改_cycloneDM最終.jpg です
サイクロンセール開催中です! お得なキャンペーンでバイクをGET!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: KRS北海道2020.jpg

こんばんは。今日の雨で一気に秋めいてきましたね。 もう少しすると紅葉が始まるのでしょうか?一年で一番美しいじきが間もなくやって参ります。

昨日の定休日は、9/22開催のKRS北海道のルートの下見に行ってまいりました。当日は祝日なので混雑具合はわかりませんが、天気に恵まれ良いツーリングができました。

ルート、レッスン場所はしっかり見てきました!

一人一枚はちょっと多いかも・・・ 天気次第では外で羊蹄山見ながら食べたいですね♪ 晴れ男に期待です!  おかげさまでお問い合わせも頂き、あと3名様(タンデムの場合は3組)で定員に達します。お悩みの方はお早めにご決断くださいませ! BMWは勿論、KTMやハスクバーナ、インディアン、その他メーカーは問いません。

本日も差し入れありがとうございます! 北海道に移住してきたときに買い物に行って、よく不思議に思ったのですが・・・ 大阪や京都ではこの5缶パックって見なかったような気がします。 今は普通なのでしょうか??