認定中古車入荷&DENALIディスプレイ!

いつもブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます! キャンペーンが目白押しなのでこの機会にぜひよろしくお願いいたします。

Rシリーズ超低金利1.25%&パニア50%OFF!はこちら

BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーンも実施中!


対象期間までに対象モデルをご成約、ご登録いただいた方に特別低金利ローン1.9%でのご提供またはガソリン代30,000円分をプレゼントいたします。
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 絵柄面改_cycloneDM最終.jpg です
サイクロンセール開催中です! お得なキャンペーンでバイクをGET!

こんばんは。 納車の写真がなく少し寂しいです・・・

機会を増やすために、認定中古車の追加です!

距離も浅い、非常にきれいな車体ですよ! 本日、ヘプコ&ベッカーのエンジンガードを装着いたしました。 ブロック履いて遊びに行きませんか??

今日は早く帰って茹でたい気分です。いつもありがとうございます!

そして、ツアラテックジャパン様より「DENALI」のフォグランプのディスプレイをお借りいたしました。ありがとうございます♪

ディスプレイに使用しているランプは「D7」というモデル。10WのLEDが7発!照射距離約460mのスペックを持っています。 マルチコントローラーで照度の調整が可能です。 暗闇を照射している写真を撮りたいのですが、今日は半沢直樹見たいので帰ります(笑)