素敵な贈り物が沢山の一日でした!

BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
対象期間までに対象モデルをご成約、ご登録いただいた方に特別低金利ローン1.9%でのご提供またはガソリン代30,000円分をプレゼントいたします。
BMW R 18 先行予約キャンペーン
R18 先行予約キャンペーン/7月31日迄
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 夏季休暇.jpg です

                 

こんばんは。あっという間に月末で・・・ちょっと苦しい日でしたが(笑)

元気の出る贈り物を頂きました。

以前住んでいた京都から。京都ならではの懐かしいにおいがします♪ありがとうございます
夏といえばそうめん。短い夏を堪能させていただきますね!ありがとう!

フォトグラファー「小原 信好」様より写真集とポストカードをプレゼントいただきました。ありがとうございます!7/3~8/30まで道の駅おといねっぷにて写真展「Hokkaider 2020」を開催されております。ツーリングの際は是非お立ち寄りください。 Motorrad Sapporo-Nishiにて素敵なポストカードをプレゼントさせていただきます。

私たちの住む北海道は美しいですね! 写真集に今年のツーリングのヒントが隠れているかも! いつでもご覧になって頂けますので見に来てくださいね!

おまけ

高橋先生、頑張ってます!