このシーズンも無事故でお過ごしください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 200406_EPOS_GS_campaign-1024x576.jpg です
特別なライセンスサポート・特別低金利・アクセサリークーポンの3本立て!
「GS」行くなら今です!!
BMW R 18 先行予約キャンペーン
R18 先行予約はこちらから!
https://www.bmw-motorrad.jp/ja/campaign/r18_reservation.html#/section-r-18

こんばんは。すこし更新をさぼっていました。

本日は、「二輪車の交通事故防止」の啓発活動の取材が Motorrad Sapporo-Nishiショールームにて行われました。 今年度は二輪車の死亡事故が非常に多い年だそうです。 道警本部の方や新聞社、多くのテレビ局が来られてちょっと驚きました・・・

事故は、相手のあるものなので必ずしも二輪車に過失があるわけではありませんが、少しの「かもしれない」という気持ちで少しは減っていくのかもしれません。 

私も少しですが、プロテクター等の安全装備のお話をさせて頂きました。BMWにお乗りのお客様は安全装備に対する意識が高い方が非常に多いのですが、今後はエアバッグ等の装備も追加されるといいですね。

これから道外からもたくさんのライダーが渡道されると思いますが、安全運転を心がけて、良い思い出をたくさん持って帰ってください。